top of page

お祭りの季節ですよ!!!!

最近は天気が悪く雨が続いていますね

でも、明日からは晴れるみたいですよ

梅雨明けももうすぐかな?

梅雨が明けたらですね!!!!

夏と言ったらお祭りですね☆

ぎょらにゃンも7月はたくさんのお祭りに参加します。

7月第一弾のお祭りが前回のブログでお伝えした今週の土日の天の川蛍祭です。

ぎょらにゃンも蛍を見るのを楽しみにしています!!

そんなぎょらにゃンに会いに蛍祭りに遊びに来てください☆

服部ゼミでは冷たいドイツビールとドイツソーセージを販売します。

土日は晴れて気温が高くなるみたいなので冷たいビールは最高ですよ!

ただみなさん熱中症対策は万全にしてくださいね!!

ぎょらにゃンも暑いのは苦手なのでしっかり対策してお祭りに行かなきゃ!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page