top of page

北里祭りとママジャム

昨日は北里のお祭りとママジャムに参加しました!! 雨の予報でしたが、幸運にも雨は降らず気温もさほどあがらない最高のコンディションでした。

これもみんなの日頃の行いの賜物かもしれません!!!

北里ではZQAくんとぎょらにゃんのコラボが実現するなど、子どもたちに大人気でした!!

地域の方々とみんなでお祭りを楽しむことができました★

また、ママジャムは別会場の渋谷で行われたのですが、こちらも子連れの親御さんからぎょらにゃんはひっぱりだこでした。

張り切って、みんなで踊っちゃいました!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page