top of page

ぎょらにゃンの活動報告!!

最近のわたしのマイブームはネコちゃん(=^・^=)

ネコカフェに行きたくてめっちゃ探してます。

おすすめのネコカフェがあったら教えてください!!

5月18日にみなとパーク芝浦の体育館で開催された、いきいきプラザ主催のさわやか体育祭にぎょらにゃンが遊びに行ったよ!!

子どもやおじいちゃんおばあちゃんから大人気だったぎょらにゃン♪

一緒に準備体操したり、競技の応援をして楽しそうでした。

優しいおばあちゃんから飴を貰ってぎょらにゃン喜んでたよ☆

5月28日に明治学院大学戸塚校舎で行われる戸塚祭りにぎょらにゃンが遊びに行くよ!

ぎょらにゃンが郡上踊りを踊るよ♪♪♪

ぎょらにゃンちゃんと踊れるかな~?

郡上踊り体験もできます。時間は13時30分~15時です。

お時間ある方は是非戸塚祭りにお越しください!!!!

ぎょらにゃンと一緒に郡上踊りを踊りましょう!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page