top of page

全国まちづくりカレッジ

10月15日、16日に名古屋学院大学で行われた“全国まちづくりカレッジin名古屋”というイベントに参加しました。

まちづくりの活動をしている大学生の団体が参加して、プレゼンや課題解決ワークショップなどを行いました。

まちづくりびとプレゼン大会では私たち服部ゼミは最優秀賞をいただきました!!!

普段の活動がこのような形で評価されたことはすごくうれしいです☆

他の大学の活動に触れ、刺激になることが多くありました。

2日間たくさんの学生さんと交流をし、充実した2日間となりました。

みなさん!ありがとうございました(=^・^=)

ゆるキャラグランプリの投票期間が残り3日となりました。

ぎょらにゃンを応援してくださるみなさま!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page