top of page

ぎょらにゃン散歩

暑い! その一言に尽きますね!

まだ6月なのにもう暑さに負けそうです(>人<;)

汗っかきにはつらい時期がやってきましたね(汗)

昨日はぎょらにゃンのお散歩Dayでした!

天気は良く少し汗ばむ陽気の中、ぎょらにゃンも暑かったのか日傘をさしてお散歩してました︎

ぎょらにゃン少しバテ気味でした(^^;)

これから更に暑くなっていくので水分をしっかり取って熱中症対策をしていきましょう!

毎週金曜日15時から魚藍坂周辺を散歩しています。魚藍坂を歩けばぎょらにゃンと会えるかも⁉

日傘に隠れきれてないですね…(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page